ソープよりヘルスが好きです



    2015.05.25UP
    SM風俗でのプレイ

    僕がよく通っている風俗店は新宿にある某SMクラブです。鞭や蝋燭などスタンダードなものはもちろん、緊縛、浣腸、放尿、AF、ペニスバンドなどSMのプレイは奥深く存在します。SMクラブではS側とM側に分かれていて、僕は女王様に […]

    2015.05.17UP
    顔が特にかわいい新人の女の子と風俗店で楽しい時間を過ごす

    かわいい女の子と楽しみたくて、まずは顔を中心に見ながら風俗店探しをしてみました。するとその見た日に入ったばかりのかわいい新人の女の子を見つける事ができて、なんだかドキドキしてしまいました。その子といやらしい事をしたらなど […]

    2015.05.15UP
    オナニーを見せつける風俗

    一人でオナニーしているのもむなしいので、可愛い女の子に見てもらったり、できる事ならばオナニーの手伝いなんかしてもらったらいいな、そう思っていたので、すぐにオナクラ風俗に行くことにしました。私の家の近所には、インターネット […]

乳首責めを焦らしたご褒美も与えてくれるヘルスの楽しみ方

くすぐったさを求めてヘルスの責めを受けている最中に、くすぐりプレイを焦らされるという新しい快感を知ってからは、焦らしプレイの良さばかりを求める様になりました。焦らしプレイの中でも特に気に入ったのが、乳首をフェザータッチで責め立てるプレイであり、乳首にくすぐったさを僅かにだけ与えるという焦らし方が私の好みです。乳首をくすぐられると背中まで刺激が届いてくるぐらい、幸せな感覚が芽生えるというだけでも、乳首責めを受けてみて良かったと思えます。そんな幸せな責めが突然に中断されて、焦らしプレイが始まるというだけで大きな興奮が芽生えてくるのは、マゾっぽい部分がある男性なら誰でも同じではないでしょうか。焦らしプレイを耐え続けたご褒美して、グリグリと乳首をマッサージする様な責めを始めてくれるのも、私がヘルスのプレイスタイルを気に入っている理由の一つです。かなり上手な責めですから、ハンドテクニック重視の人でも気に入ると思えます。

視線を活かして興奮を作り出すヘルス

男性の恥ずかしさを引きだすのが上手だというヘルスでは、女性の視線を使ったプレイがとても好評であり、自分も視姦プレイというものに初めて挑戦させてもらいました。女性がこちらの身体をジロジロと見つめてくれるだけでなく、四つん這いなど恥ずかしいポーズをとらせようとしてくれたりと、興奮を高めるのが上手だと感じられます。特に女性に向かってアナルを広げさせられた時には、こんなにお尻を見られるのが恥ずかしいものかと改めて認識出来て、新たな性感が芽生えている様にも思えました。そこからアナル責めが突然に始まったりと、女性側がプレイを盛り上げるのが上手だという点で、かなり信頼が出来るヘルスなのだと言えます。そしてたっぷりとアナルを弄くった後に、再び視姦プレイが始まるといった流れも素晴らしいもので、新しい性癖に目覚めるきっかけとなってくれました。女性の視線を活かしたプレイの上手さには驚かされるばかりで、視線に魅了されるという感覚が分かります。

ヘルスで睾丸の痛みを睾丸責めで緩和してもらう

痛いのが得意ではないにも関わらず、睾丸責めを受けたくなって利用したヘルスでは、睾丸を責め立てると同時に言葉責めまで行うところに驚かされました。言葉責めを同時に受ける事をオススメされての事なのですが、痛みを楽しみたくてヘルスのSMプレイのオプションを利用したのだから、言葉責めも受けてみようと思ったのです。そして力強く睾丸を刺激されて、痛みと快感を堪能している最中に思ったのが、言葉責めには痛みを快感に変える様な効果があるという事でした。痛みを与えられて喜んでいる変態という風に、言葉責めで罵られているだけでも、もっと喜びを感じたいという興奮が次から次に芽生えてきます。それによって睾丸責めで感じていた痛みが、段々と性的快感に大きく変わっていく事が分かったりと、このヘルスでSMプレイにチャレンジしてみて良かったと感じられました。言葉責めに使われる言葉選びも上手なもので、こちらのコンプレックスには触れない様にしてくれるあたりに、女性の気遣いがあると思えます。